サラサクリップ マーブルカラーを買った

サラサを調べてたら新商品が出ていたので買ってきた。ペンは単価が安いし、大きさも小さいので趣味としては平和だと思う。

 

サラサクリップ マーブルカラー

https://www.zebra.co.jp/pro/sarasa-marble/index.html

試し書きしたときに緑と何かが混ざって枯れ草みたいな色になったのでおもしろかった。今日はとりあえずコットンキャンディー(ピンク)とブルーベリースムージー(紫)の2本を買った。

 

f:id:picora:20181222152920j:image

この2色は横からインク色を見たらどっちかわからない😅 ベースのカラーは何色か共通なのかな。

公式の画像を見るとノック部分の色が多めなのかな?という雰囲気だけど、何色のマーブルかも公式ページに書いてあると親切ですね。f:id:picora:20181222160359j:image

ぼやっとした色のペンが好きなんだけど定番色じゃないのでお気に入りの色がすぐに廃盤になってしまう。ハイテックCの和みカラーとか。マーブルもたぶん廃盤になるんだろうな。

Juiceの蛍光レッドも買ってきた。ぼやぼやした色のマーブルと一緒に使うと対照的でパッキパキした色だった。

残りの3色はこの記事を書いている途中でヨドバシで注文した。1本ずつ買えて便利なのでペンはヨドバシで買うことが多い。

 

[rakuten:kamimotobungu:10000425:detail]