「夜家事でかつてないほど朝がラクになる」を読んだ感想

朝やるか、夜やるか。

夜にやった方が朝起きて部屋がすっきりしていて気持ちがよいよねーというのはわかるけど、やるのは自分だしな。

帰ってきてから、そのままぐーたらするとだらだら過ごすことになるから、気を引き締めて、全部気合いを入れて終わらせるとよいらしい。なかなかできることではなさそうだけど、習慣化できるものはやっていきたい。

洗濯物は取り込んで山にしないで、人別でカゴに入れるとよいとあって、それはすでにやっているけど、そこからは各自がしまうってなっていて、だれもやってくれる人がいないから、そのままカゴに入っている。

 

夜家事でかつてないほど朝がラクになる

夜家事でかつてないほど朝がラクになる